30歳からのお家造りあれこれ

まったり更新します。誰かの為になればいいなぁ

2021-01-01から1年間の記事一覧

給湯器は?エコキュート?エネファーム?

こんにちは、こんばんは 地方在住30歳 ゆずひなです。 夏場+仕事の忙しさ+怠ける心のせいで 更新してませんでした、すみませんw 今回は給湯器は結局どれがいいの?ということで 少し綴りたいと思います(^^)/ 私の偏見ありですw 誹謗中傷は受け付けません…

セキスイハイム 後悔した事

こんにちは、こんばんは 地方在住・30歳二児のパパゆずひなです。 今回はセキスイハイムで後悔したことを まったり綴っていきたいと思います( ゚Д゚) 先に断っておきますが、私はセキスイハイムで建築して後悔はありませんが、 期待していただけに残念なことが…

お家造り 太陽光パネル いる?いらない?

こんにちは、こんばんは 地方在住、30歳二児のパパゆずひなです。 今回は太陽光パネルについてゆるーく綴りたいと思います(^^♪ 検討中の方は是非最後までご覧ください! 2021年に太陽光パネルを設置するべきなのか… の答えは… 太陽光パネルは設置一択!!! …

セキスイハイム 木造平屋 グランツーユー30坪 評価

こんにちは、こんばんは 地方在住、30歳二児のパパゆずひなです。 毎日更新の予定だったのですがなかなか時間が取れず…(言い訳) 今回は我が家のセキスイハイム 木造平屋30坪グランツーユーに 1年住んでみて思ったことをのんびり綴っていきたいと思います(^…

30歳、家を建てる。セキスイハイムにした理由①

こんにちわ、こんばんは 地方在住、30歳 会社員 二児のパパゆずひなです(^^♪ 早速ですが我が家は2020年6月にセキスイハイムで木造30坪平屋を建てました。 子供の頃から結婚したらマイホームを建てることが夢でした♪ このブログを見てくださっている人達は、…